08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

コメント 

昨日、久しぶりに更新したわけですが、そんな直後にコメントが届きました。ただ、随分古い記事へのコメントだったのでそれコメント自体は削除させて頂きました。理由は現時点で私にはコメントに返信するだけの情報ソースが無いからです。コメント元の記事を読んで頂ければそれなりに回答に値する内容は書かれていると思います。

コメントをくれた「中3」さん、そういう訳でご容赦下さい。
監督さんは2011年時点と代わっていません。
昨秋のローカル大会で優勝しているし、部員数も切磋琢磨できるに十分な陣容です。野球部専用グラウンドもあり環境も十分でしょう。
目指すに値する学校だと思いますよ!
高校野球  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

第33回マクドナルドトーナメント長野県予選大会結果 

今日の地元紙に大会の開幕が書かれていました。

今年も学童野球の甲子園・マクドナルドトーナメントの県大会の季節がやってきました。

O次郎達がこの大会を制して水戸の全国大会に出場したのは、もう5年前です。

はやいものです。

未だに地元学童チームや会社の学童関係者から情報が入ってきますので、地元・松本ライオンズが中信予選を突破した事は聞いていましたし、昨日の1,2回戦を勝ち進んだ事も耳に入ってきました。

今年から東中南北信、各4チームが県大会に進出する方式に代わったんですね。

以前は各2チームだったので地区予選も色々と波乱があったり・・・

迎えた本日、4チームによる決戦が行われました。

決勝は、松本ライオンズ(中信)vs浅間スポ少(東信)の対戦でした。

結果は 9-4 浅間が優勝を飾ったそうです。

松本は4年振りの全国をまたしても逃してしまいました。

残念 (・_・;)
少年野球  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。