FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

頂点奪取・中野シニア 

 素晴らしい

第3回林和男旗杯国際野球大会兼東海連盟25周年記念全国選抜野球大会

信越連盟第3代表として出場した、中野シニアが見事に全国初制覇を成し遂げました。 素晴らしい 

信越連盟の中にあっては比較的新しいチームであり、設立9年での全国制覇は「快挙」と言っていいでしょう。

ここ数年は毎年、上位を争えるチームを送り出しており、春季大会こそ優勝した松本南に準決勝で敗れて3位に甘んじたものの、夏季大会は見事に優勝、この後の日本選手権、そしてジャイアンツカップにも出場を予定しています。

信越連盟にあって全国制覇といえば、現オリックスの甲斐選手を擁した松本南シニアが九州連盟記念全国先発大会とジャイアンツカップを制して以来の快挙です。

こうなると中野シニアにはジャイアンツカップでの活躍を期待してしまいます。

更には3年後の高校野球も注目ですね。

前述した松本南の卒団生は3年後に松商学園を甲子園に導きました。

今回の中野シニアのメンバーの進路が今から気になります。


先々の話はさておき、とにかく おめでとうございました。
スポンサーサイト
中学野球  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。