FC2ブログ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私立のみ 

ベスト4が出揃いました。

やはりというか、残念というか、ベスト4は私立で独占です。

伊那北は長野日大の前に完敗、中野西も都市大塩尻の内藤投手に食い下がるも最後は突き放されてコールド負け。

しかし、準々決勝一番の試合は、

地球環境 1-3x 松本第一

いやぁ、エース対決は見ごたえ十分でした。

何となく本調子ではない印象の漆戸投手でしたが、それでも中盤まで無失点に抑えるところがセンバツ出場の実力?

一方の高田投手もほぼ完璧な内容で中盤まで無失点でした。

試合が動いたのは6回表、地球環境の見事な攻撃でした。
安打と犠打で一死二塁から4番打者のセーフティーバント安打、これが相手のエラーを引き出したと言えるでしょう。

しかし、7回裏の松本第一の長打攻勢、こちらも見事でした。

それにしても5番打者の2塁滑り込みガッツポーズ後に慌てて3塁へ走り出してセーフ良かったお粗末プレイ、代打で決勝打を放ちながら、「高校野球なの?」と驚いてしまったアウトカウント間違い・・・
ベースコーチャーの指示を見てないのか?

思えば両校とも外人部隊の色濃い学校ですが、それでも松本は地元だし普通科の第一と、方や通信制の地環ですので第一が勝利したのは嬉しく思います。しかし、ちょっとレベルの低いミスが多すぎです。気持ちを切り替えて準決勝以降は完璧な試合をお願いします!
スポンサーサイト
高校野球  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。