10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いとしのソヨン 

13071401.jpg
いとしのソヨン

以前にも書きましたが、いよいよこのドラマも佳境を迎えています。

全50話の第49話を今朝から録画で観ました。

はずかしながら涙なくしては観れず・・・ (ToT)


「冬のソナタ」の大ヒットから10年近くが過ぎ、地上波で放送される韓国ドラマも多くなり、特に時代劇ではチャングム、最近ではトンイやイサンなどの多くの作品が日本人視聴者の心を掴んでいます。

若者世代のラブコメは別として、いわゆる現代の人間ドラマという分野では日本のテレビドラマの域には達していないと感じています。

そんな中で、この作品はストーリー性、人間関係性など、いままでの韓国ドラマとは一味違う深みを感じさせてくれます。


いよいよ今晩、最終回の放映です。

いつもは録画で観ているのですが、最終回だけは放送を・・・

と思っていたら放送始まってしまいました。

録画が終了したら速やかに観賞したいと思います。


素直になったソヨン、最後はハッピーエンドで終わって欲しい (^_-)-☆
独り言  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

