FC2ブログ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

関西大学とアイススケート 

アイススケートの全日本選手権、昨日は男子SP、そして今日は男子FREEと女子SPが行われました。

男子は2強の高橋と羽生が気迫あふれる演技で次元の違うTOP争いを演じ、貫禄のほぼノーミス演技で驚異的なスコアを叩きだした高橋を、これまたほぼ完ぺきな演技で羽生がSPのリードを守りきって初優勝を遂げました。

気持ちは高橋を応援していましたが、埴生の成長を感じさせる演技には拍手を送りたい気分でした。


【男子】
高橋大輔 関西大学大学院
織田信成 関西大学
町田樹  関西大学
本田太一 関西大学中・高等部
中村優  関大北陽

【女子】
村元小月 関西大学
國分紫苑 関西大学
宮原知子 関西大学中・高等部


関西大学系列のスケート部にはこれだけの強化選手が揃ってます。


私が通っていた頃には、もちろん学校施設としてスケートリンクは無かったし、スケート部があったのかも?です。

しかし、なぜかアイスホッケー部はあったなぁ・・・

いずれにせよ、出身大学の後輩の活躍はうれしいものです。
スポンサーサイト
その他スポーツ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。