FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

忘年会 

金曜の夜は職場の忘年会が実施されました  

職場の全員が来たら100人規模なのですが、一部のグループの仕事が佳境を迎えている事もあり不参加となり、半数程度、50人規模の忘年会でした。

今年の会場は松本市の美ヶ原温泉、ホテルニューことぶき

老舗の温泉ホテルでした。

私を含む数人は毎年の事なのですが宿泊プランです。

なので、仕事を即効で切りあげて買出し後に先乗りでした。

が、ちょっとしたトラブルで入浴は後回し・・・

宴会は「ビンゴ大会」や「重大ニュース」で盛り上がり、予定の時間を少し過ぎて無事に終了しました。

そして、お泊り組はほろ酔い気分でゆっくりと温泉を楽しみ、そして恒例の麻雀大会に突入となりました。

ちなみに隣の部屋では、これまた恒例の「部長と腹をわって語り合う会」が実施されていた模様です。

ちなみに昨年はエキサイティングな語り合いでしたが、今年は”大人の語らい”って雰囲気だったと聞きました。(@_@;)

麻雀大会ですが、半チャン2回、共にTOPを獲得させて頂きました。

いやぁ、こんな事は誠に久しぶりです。

チンイツ5面待ちをリーチ一発ツモ・・・ ってね (*^^)v

ドラが乗らず倍マン止まりは寂しかったけどね


お泊り忘年会の一番の楽しみ>>>> それは翌朝の朝食

旅館の朝食って、どこも代わり映えしないんですが、

これが何故か美味しいんですよねぇ・・・

そして、誰もいない”朝風呂”=”貸切露天”も最高でした。


来年もお楽しみですな!
スポンサーサイト
独り言  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。