FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

十福の湯 

12111101.jpg
十福の湯(じっぷくのゆ)

家族で温泉に行くのは本当に久しぶりです。

詳細はホームページでみて下さいね。

私は初めて訪れたのですが、マミィは2度目だそうです。

温泉は少しぬるめの単純泉ですので、長湯が可能です。

大きな露天風呂があって、天気が良ければ最高ですね。

お風呂は良い意味で普通ですが、付帯設備が上々です。

休憩所は広々としており清潔感も高いですし、宴会ができる個室や男女別々の仮眠所が用意されているのもゆっくりでします。

ちょうど長野県は新蕎麦のシーズンですが、ガラス張りの調理場で蕎麦打ち、手切りの模様が観れますし、味も及第点でした。

それと焼き立てパンのお店があり、こちらもシンプルで上々です。


非常に人気があるそうで、今日は日曜日としては空いている方だったみたいですが、それでも駐車場は満車でした。
普段は県道に入場待ちの車がはみ出すくらいとのこと・・・

良い施設でも駐車場入場待ちとかは何とかして欲しいですね。


さて、本日は私の四十云回目の誕生日 

自分で自分にプレゼント・・・
は先月さんざん買いまくったので、今年は自粛しました。
スポンサーサイト
独り言  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。