05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

明日は晴れるだろう…

  // 

子供達の野球を中心に時が過ぎて行く我が家の記録です。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

秋・野球日より 

本日は朝から会社の野球の練習試合に参加してきました。

結果は 3-2 で勝利です。

本日は9人ギリギリという事でO次郎も助っ人として参加、
前回は本塁打に2塁打にと打撃で活躍したO次郎でしたが、
本日は先発投手として4回を無失点に抑えてくれました。

私はというと・・・
昨夜、あまりに打てないのでバッセンで自主トレしてのぞみましたが、投飛、投邪飛、中堅飛、三失と良いところ無し (・_・;)
しかも慣れない二塁手でもダブルプレイをあせって後逸 (・_・;)
う~ん、まったく活躍できてません。

来週は社内リーグのクライマックスシリーズです。

水曜恒例の打ちっ放しはバッセンに変更か (@_@;)


土曜日の話ですが、学童野球の新人戦の応援に行って来ました。

試合会場が近かったし、1回戦は良い試合が見れそうだったので (*^^)v

予想通り応援の甲斐あって完勝でした。

ただ、その後おこなわれた2回戦は敗れてしまった様です。

来年の主力を担う選手達、頑張っていこうぜ (^O^)/


学童といえば長野県の秋季大会を制した浅間スポ少が松井秀樹旗大会に参加しており、1,2回戦を勝利したそうです。

この大会、どうも長野県勢は過去の成績が悪いのですが、今年は浅間旋風が吹き荒れているって事で、明日の新聞が楽しみです。



高校野球の北信越決勝は春江工が敦賀気比を撃破して優勝を遂げました。

これで上田西の甲子園は遠のいてしまったのだろうか?


プロ野球クライマックスシリーズ、

パリーグはペナントの覇者・北海道日本ハムが3連勝で日本シリーズへの進出を決めましたが、セリーグは最終戦までもつれ込んでます。

ペナントレースであれだけ強かった巨人を中日が3タテして大逆転か?と思ったところから巨人の大反撃、2連勝でアドバンテージを含めてタイに持ちこみましたね。

どちらの球団も好きではございませんが、観るのは好きです。

勢いで・・・ 巨人かなぁ・・・

スポンサーサイト
野球全般  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。